AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

AYTURK20周年!

f:id:Ayturk:20180117213448j:plain


1月22日にAYTURKのホームページをリニューアルします!
ただいま、準備に追われています・・・

リニューアルの作業は大変ですけど、気になっていた部分を改善したり、
カラーやモデルを厳選したりと、内容もすっきり、見やすく改良しています。
ご紹介するのが楽しみです。

さて、私のデザイナーとしての名前はAYTURKアイトゥルク。そしてサイトの名前も。

実はこの名前は、20年前から使われています。

最初はトルコのコンヤ発、キリムや絨毯の販売をしていました。それを、私が引き継いで早5年です。現在はカッパドキアからお届けしています。

 

その時々で、ご紹介の内容は変われど、コンセプトはいつも同じ…

「トルコから届ける色鮮やかで、温もりのある手作り作品」

 

手作りの作品をお届けするにあたり、大切にしているのは、
品質ももちろんですが、
作り手の心がこもったものを届けたいと思っています。

愛情たっぷりの作品は、やっぱり素敵♪ですもんね。

AYTURKが、これからも末永く、
トルコと日本や様々な国への橋渡しとして、続きますように。
サイトつくり、頑張ります。