AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

オーダーメイドの後日談/トゥーオヤ コットンストール

f:id:Ayturk:20180213225648j:plain

先日いただいたオーダーメイドのストールが完成!

「オリジナルのオヤ部分を、落ち着いたカラーに変更して」のご希望に、

レッドは、ワントーン暗い赤へ、
イエローはゴールドに近いベージュへ、
グリーンは、少しくすみがかったカラーに変更して、お作りました。

「ハーリカ!」

トルコ語で、すばらしい!の意味。
スタッフ一同、絶賛。

本当に素敵♡

ベースのストールが、黒ですから
赤は暗すぎずに、ある程度インパクトを保ちつつ、
ゴールドの渋さが上品!

カラー選びですべてが決まるオヤの作品つくり。
私たちが、まったく思いつかないカラーの組み合わせも、
お客様のお声から、生まれます。

とっても素敵なカラーの組み合わせ、
新作に、使わせていただこうと思っています。

ありがとうございました!