AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

間違い・・・/ピアス「ロンブス」

 

f:id:Ayturk:20180306210551j:plain

OUTLET/アウトレット - AYTURK/アイトゥルク (Page 1)

 

それぞれの作品のカラー展開は、5色くらい。
人気のモデルはその後に、カラーを追加したり
最大でも10色くらいまでご紹介しています。
ご紹介以外のカラーのご希望は、カスタマイズで対応しています。

ピアス「ロンブス」は、
AYTURKの定番&人気のピアス、
過去には、カラーバリエもかなり豊富にご紹介していましたが、
人気カラーに絞りました。

なぜ、カラーを限定したのか??

クリスタルビーズの同じカラーが、なかなか手に入らないから・・・
カッパドキアならではの悩みです。

そして・・・再作成の際に、カラーを間違えやすくなるから。
これが多い!!

そこで、
もうクリスタルビーズの在庫がなく、再作成できないもの、
うっかり糸色を、間違えて作ってしまったものなど、
作りは良いのに、スタンダードとしてご紹介できないものなど、
OUTLETとしてご紹介します!

作りはしっかりしているのに、
眠らせてしまうのは、せっかくキレイにできているのにかわいそう。

それぞれ1-2点のみのご紹介です。