AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

CHER/シルキーコットンストール

f:id:Ayturk:20180309204129j:plain

コットン - AYTURK/アイトゥルク

 

映画を見ました。「バーレスク

2010年に上映された映画、ちょっと古いけど、
CHERが出ているので、気になって。

主人公の女の子の声量に感動!
でも、やっぱりCHERがかっこいい!

かなり良い年だけど、女を忘れずピンヒールで、
そして、ブラックが良く似合う!


年齢を重ねても、
自分のために、メイクして、コーデして、強い女・・・
それが私がイメージするCHER。

今回作った「シルキーコットン」のブラックストールは、
花のモチーフではなく、
クールにリングのモチーフを飾りました。
光沢のある生地を引き立てるように、
リングのモチーフには、ティアドロップ型のクリスタルビーズをプラスして。

f:id:Ayturk:20180309205220j:plain



もう一色は、ライトグレー。
こちらは、シルバーのような輝きに、
上品なパールをプラスしました。

リングモチーフのストールは、

かっこいい女性のイメージ。
いきがるのではなく、しなやかに強い・・・

そんな女性に捧げます。


CHERに似合いそうだな~、ブラックストール。