AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

夏色/ラリエット「ドロップ」

f:id:Ayturk:20180410161254j:plain

 

夏のモデル作りのためにミーティング。
人気アイテム、ラリエット「ドロップ」の新色を出したくて、色決めです。

ラリエット「ドロップ」は、カラフルだからカワイイ
モチーフはだいたい4-5色、カラーのコンビネーションがとっても大切です。
色の組み合わせで、季節の雰囲気が出るように心がけています。

すでにご紹介しているカラーの中でも好評なのが、
マンダリン・オレンジ

トゥーオヤ ラリエット「ドロップ」

f:id:Ayturk:20180410162155j:plain


季節をとわずにご注文いただくのは、やっぱり
オリジナルのミックスと、ブルー&グレー

トゥーオヤ - AYTURK/アイトゥルク

f:id:Ayturk:20180410162349j:plain



今回は夏を意識したカラー。
爽やかにブルーをベースに、淡いピンクやイエローを差し色に加えた3モデル

さてどんな仕上がりになりますか!
カラーを決めても、
実際に完成すると、思い描いていたのとは、まったく異なることもあります。

想像以上に良いものも・・・「あれっ?」と思うような場合も・・・
完成までは、ちょっとドキドキ。
それが楽しみでもありますけどね。

可愛く仕上がりますように!