AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

Creema香港&台湾

f:id:Ayturk:20180722200935j:plain

AYTURK/アイトゥルク販售中的作品 | Creema 手作・設計購物網站



AYTURKの作るオヤ作品は、オリジナルサイト以外にも、
CreemaminneIICHIETSYでご紹介しています。

それぞれのサイトも、アクセスが伸びてきたので、第2段階へ進出!
Creemaの台湾&香港ページへも出店することになりました!

出店には審査があり、1度目は落ちたんですよ~。
「紹介内容のグレードアップを」とのご意見をいただき、
作品の画像のクオリティーを上げ、説明書きを詳しくするなど、
努力しておりました。

そして・・・先日、やっと再審査に合格
はれて香港&台湾ページにも、掲載されるようになりました。
苦労のかいがありました。

広東語はまったくわかりませんから、
サイトの自動翻訳頼み・・・訳がちょっとおかしいと思われる部分や、
細かい設定は、これからですけど、
ステップアップしたようで、うれしいです!

香港は、昔ちょっとだけ、住んでました。なつかしいなぁ。
いつか、サイトの企画する香港や台湾の展示会にも行ってみたいです。

AYTURK、まだまだこれからですけど、
一歩づつ頑張ってまいります!
これからも、よろしくお願いいたします。