AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

クリスマスの贈物/限定コフレ

f:id:Ayturk:20181110225334j:plain

 

気が付けば11月!
本当に1年が過ぎ去るのが早いです。
2018年も終わってしまう~、なんだか慌てます・・・。

日本は、クリスマスのイルミネーションも準備が始める時期ですね。
毎年、AYTURKでもクリスマスに合わせて、感謝の特別企画をお届けしていますが、
今年は、ストールにキラキラ クリスタルのアクセサリーを合わせて
クリスマス限定コフレ」を作りました。

コフレ・・・とはフランス語で宝石箱のこと。詰め合わせの意味もあります。
私も最近知った言葉・・・音がカワイイので使わせていただきます♪

さて、内容は・・・

f:id:Ayturk:20181110231118j:plain

4000円〜 - AYTURK/アイトゥルク


選べるカラーの3色・・・「シルバー」「ブルー」「ピンク
「ブラック」はすでにSOLD OUTです。
ブルサのコットンを使ったオヤレースを飾った大判ストールに、
クリスタルビーズのチョーカー&ブレスレットを入れて3点。
クリスマスのイメージでセットにしました!

チョーカー&ブレスレットはオヤではありませんが、
質の良いクリスタルビーズが手に入ったので作ってみたもの。
オヤの織子さんたち、皆とっても器用。
初めてのデザインでも、私のイメージ通りに作ってくれました。

f:id:Ayturk:20181110231154j:plain

4000円〜 - AYTURK/アイトゥルク



良いですよ~。
とってもクリスマスなイメージ♡
かなりお気に入りです。

クリスマスの贈りものに・・・自分へのご褒美に

AYTURKの作品は全てトルコからの発送ですので1-2週間くらいかかってしまいますが、今ならクリスマスに十分間に合いますよ。