AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

桜の季節に。

f:id:Ayturk:20190212230635j:plain

 

春色アイテム - AYTURK/アイトゥルク

 

今朝は、氷点下!
最近、暖かかったのに・・・でも、まだ2月ですもんね。
氷点下は当たり前、このまま春突入とはいきませんね。

それでも、に向かって、「春色」の明るいカラーのアイテム作っています。
メインはやっぱり・・・「

遠い異国にいても・・・いるからこそ、余計に日本の桜が好きです。
今年は「ビジュー」のシリーズで桜モチーフを組み合わせた、
春色アイテム作ってみました。
かなりラブリーな仕上がりですよ。

f:id:Ayturk:20190212231520j:plain

f:id:Ayturk:20190212231600j:plain

春色アイテム - AYTURK/アイトゥルク



そして、ご好評いただいている「」のストールも続々と完成しています。
大判のシルキーコットンでは、3色。それぞれ1点づつ。
もう、パウダーピンクが完売してしまいました!
に使ってほしいなぁ。

f:id:Ayturk:20190212231713j:plain

春色アイテム - AYTURK/アイトゥルク


そろそろ完成してきそうなのが・・・
「ふんわりストール」シリーズ。
4辺ぐるりとで飾った、やわらか&ふんわり素材のストールです。
4辺にモチーフを飾りますから、作成にかなり時間がかかりますけど、
作成担当、頑張ってます!
シフォンベースの上品タイプも3カラーを作っています。

完成が楽しみです♪