AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

花のストール、完成!

f:id:Ayturk:20180124011715j:plain

 

春向けのストールが続々完成しています。
春にはやっぱり「花のモチーフ」

立体モチーフが華やかで人気のストールも、
在庫切れになっていたもの、ご注文の品など、一部完成しました。
まだまだこれからも届きます。

これだけ集まると、やっぱりゴージャスです!

これから検品して、生地やモチーフに不具合がないか確認します。
それから、ご紹介・・・もう少しお待ちくださいね。

「花のコットンストール」

コットン - AYTURK/アイトゥルク