AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

シンプル&シック/トゥーオヤ ピアス「リング」

f:id:Ayturk:20180220025736j:plain

トゥーオヤ - AYTURK/アイトゥルク

 

友人に言われたことがあります。
「花もビーズも似合わない私に、似合うデザインが欲しい」と。

たしかに・・・
オヤは、花のモチーフが多いです。
お花のモチーフを飾ると、どうしたってラブリーなデザインになる。

そうか・・・

気づいてはいたけど、ちょっとシックなデザイン欲しいかも。
私自身も、実は・・・シンプルなデザインの方が好み。

友人のこの意見以来、
新作を考えるときは、シックなデザインの作品も含めるようにしています。

シンプルで、シックなデザインは、
デイリーに、気兼ねなく使えるのも良いポイント。

リングを三つ並べたデザインは、
とってもシンプル♪
でも、パールをプラスしてエレガントにしました。

カラーは、もちろんデイリーに使える、
コーデに合わせやすい大人カラー全6色です。