AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

幸せをいただきました♡

f:id:Ayturk:20180407221647j:plain

 

2月、3月は、ストールが大好評でした!
作成が追い付かずに、一部受注作成としてお受けするほどでした。

春向けのコットンやシフォンなど、花のモチーフいっぱいのAYTURKの
ストールを選んでいただけたこと、とっても嬉しく思っています。
また、贈り物として選んでいただけることも、大変光栄です!

花のコットンストールを、お母様のお誕生日に選んでいただいたお客様より、
お受取りのご連絡とともに、
お母さまの喜んでいただいている様子も、ご連絡いただきました。
笑顔のお母さまの様子が、目に浮かぶよう、
ほんわか、幸せな気分をいただきました

自分のものを選ぶよりも、
贈物を選ぶときって、時間がかかる気がします。
贈る相手のことを考え、喜んでもらえるものを・・・と考えると、
どうしたって色々悩んでしまいます・・・

今回、贈物としてのご注文をたくさんいただき、
ストールって贈物の選択肢として、良いかも!と自分でも思ってました。

サイズの心配もないですし、素材とカラーを、贈る相手の好みで選ぶ。
しかも1点でも華やかで、贈り物に最適かも・・・改めて実感です。

ご注文の際に、ご相談もいただきました。
アレルギーの心配・・・

肌の弱い方には、やはりコットンをおススメしています。
ブルサ産のオーガニックコットンなど、
今年から、異なる素材でストールを作成しています。
お時間に余裕があれば、素材を変えて、デザインを変えて
お作りすることもできますよ。
お気軽にお問合せ下さい。

5月の母の日・・・悩まれているなら、AYTURKにご相談ください。