AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

ありがとう1000人!/ブレスレット「花火」

f:id:Ayturk:20200326154908j:plain

皆さんありがとうございます!
Creemaのフォロワーが1000人を超えました。
いつもAYTURKのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

AYTURK/アイトゥルクの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema



Creemaで販売を始めて3年目、たくさんの皆さんからご注文や応援をいただき、
一歩一歩進んできたから、到達できた数字です。
AYTURKはまだまだ新参者ですし、1000人のフォロワーは、ハンドメイドの世界では小さなことかもしれません。でもこうして前に進んでいることを実感できるのは、本当にうれしいです。

コロナで暗いニュースや、衝撃のニュースが多いなか、
私たちにとって幸せなニュースをくださった皆さんに感謝です。

同様に、minneも面白い企画を考えたなぁと・・・「エアハンマケ
イベントをエアーで行うのかー!
エアーではあるけれど、ブース番号もあって、ちょっとカワイイ♪
AYTURKのブースは「アーチ002」です。
覗いてみてください。

minneのハンドメイドマーケット2020 | ハンドメイドマーケット minne

 

さて、春らしいブレスレット「花火」登場しています。
昨年の夏に新作として登場しましたが、カラーがちょっと変わったので、
再度撮影して掲載始めました。

カラーが変わったのはね・・・
なんてことはない、作製担当(70歳超えのおばあちゃん!)の気まぐれ。
気分で変えちゃうんですよー!・・・トルコらしい・・・(苦笑)
でもまぁ、作りは良いので掲載しました。

 

f:id:Ayturk:20200326160949j:plain

メキッキオヤ - AYTURK/アイトゥルク



「花火」の季節には早いけど、
カラフルで明るいカラーのアクセサリーは、気分も明るくしてくれるはず。
コロナが終息して、心軽やかに出かける日を願って・・・