AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の課題・・・

先月からたくさんのご注文が重なり、忙しかった~パシュミナ他オーダーメイドのご注文に加え、卸のご注文も重なり、皆であたふたする毎日でした。ようやく大口のご注文も完成&発送を終え、日常が戻ってきた感じです。今回いただいた大口のご注文は、ラリエ…

繊細です。/PREMIUMシフォンストール

シフォン - AYTURK/アイトゥルク この夏から、AYTURKのイーネオヤ作りの担当者が増えました!イーネオヤとは、ニードルレースのこと。針で編むレース編みです。彼女の技術は、本当に素晴らしい!完成品を見る度に感激・・・丁寧な技術には感動させられます…

びっくりしてます。/パシュミナストール

パシュミナ - AYTURK/アイトゥルク 毎年ご好評いただいているパシュミナストール、今年もすでにたくさんの皆さまよりご注文いただき、感謝しております。びっくり!!するくらいご注文いただいて、皆で大忙しの毎日です。今年の一番人気は小花のモチーフ「…