AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の色/ピアス「ローズ」

#おうち時間 に何していますか?こんなに長い時間、家にこもっているのは人生初かも!周りも色々、普段できないことを始めています。 ユーチューブデビューを果たし、ソムリエのおすすめワインを紹介する動画を始めたり、子供と料理をしたり、集中して勉強を…

間に合いますように!/シフォンストール「マリー」

ついに始まりましたトルコの「外出禁止」日本のように「制限」ではなく、禁止!見つかったら罰金です。人口の多い都市だけですから、カッパドキアは除外です・・・ほっ。でも、トルコ全土で20歳以下と65歳以上はすでに、外出が禁止されてます。さらに先日、…

3月の人気アイテム

AYTURK/アイトゥルク ひきこもり生活。庭で過ごすことが多い今日この頃。我が家のカリンの花がほころび始めました。たくさん実をつけてくれますように・・・甘いカリンになりますように・・・ 3月もたくさんのご注文をありがとうございました。早々と、母の…