AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色重ね/イーネオヤ ピアス「花火」

イーネオヤ - AYTURK/アイトゥルク 今年は夏祭りも、花火も、みーんな中止ですね。トルコも、断食明けには結婚式が相次ぎますが、結構自粛している様子です。しょうがないとはいえ、やっぱり寂しいですね・・・さて、夏の新作ピアスできました!名前は「花…

ありがとうCANON/シフォンストール「風車」

私の愛用しているカメラは・・・CANONのEOS M50これ、本当に使いやすい!痒い所に手が届く感じに機能が充実しています。まだ半年の付き合いですが、このEOSのおかげで、撮影が楽しくて、楽しくて。サクサク撮影しています(笑) 何代目のカメラだろう?カッ…

サイズ/ピアス スノー

コロナによる外出禁止・自粛も長くなり、毎日の食事作りにも飽きました・・・忙しい日だったのを良いことに「営業も再開したし、夕食マックでどう?」の提案をしてみたところ、賛成の意見。 早速マックへ買い出しに行きました。メニューはなんでも良いとのこ…