AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

春の贈り物として/シフォンストール「さくら」

 

f:id:Ayturk:20180203174503j:plain

ストール - AYTURK/アイトゥルク (Page 1)


立て続けに
「お世話になった方への贈り物にします」
というご注文をいただきました。

贈り物として、AYTURKの作品を選んでいただいたことに、
とっても嬉しくなったのはもちろん、
お世話になった70代・80代の方に贈りますとのこと。素敵なお話です♡

選ばれたのは、明るいカラーのストールです。
贈る方を思われて、お好きなカラーやお似合いになるカラーを選ばれて、
レースの飾りはもちろん「お花」

特に「さくら」のモチーフは、
これからの春に向けて、贈り物として喜んでもらえそうですね。

相手が喜んでくれるよう思って選ぶ・・・幸せなひと時です。
さらに、喜んでくれたら、とっても嬉しい!

じつは2月2日は私の誕生日。
お祝い!などおこがましいような年齢になり、
加えて忙しさに忙殺され、直前まで自分の誕生日忘れてました・・・笑

それでも、やっぱり誕生日は大切な日。
ささやかにお祝いしてもらい、プレゼントをもらい、
小さな幸せを感じた1日でした。

贈り物が届ける「幸せ」
贈る側も、贈られる側も幸せになれる、素敵な習慣です。