AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。

買い付けに・・・/キリム&レザーバック

f:id:Ayturk:20180421213608j:plain

 

以前にキリムバックをお買い上げいただいたお客さまより、
同じデザインの大きめサイズが欲しい!」と、
ご要望をいただき、探しに来ました。

探しに・・・といっても、路線バスで行ける隣村ですけどね。
バスで20分の道のり。

世界遺産カッパドキアのキノコ岩と、渓谷を眺めながらの、
のどかなひと時・・・結構好きな路線です♪

ちなみにバスの料金は150円くらいで、ちょっとした観光ツアーの気分です。

 

f:id:Ayturk:20180421214457j:plain

ローズバレーを横目に・・・


AYTURKでは、伝統のキリムを使った「キリム&レザー バック」をご紹介しています。

キリム&キリム雑貨 - AYTURK/アイトゥルク (Page 1)


ただいま、在庫薄・・・ですが、
ご希望のカラーやデザインをお伝えいただければ、探しに行ってきます!

キリムとは、トルコのラグ
じゅうたんとはまた違った、カジュアルな雰囲気のラグのことです。
そのラグのモチーフを生かして、大胆にカットして作るのがキリムバック。

f:id:Ayturk:20180421215706j:plain

キリム&キリム雑貨 - AYTURK/アイトゥルク (Page 1)




キリムの数だけ、バックのデザインもあり、
逆に、まったく同じデザインのバックは作れません!
すべてが1点ものです。

今回のご希望は、同じキリムを使った大きめバック・・・とのことでしたが、
残念ながらありません・・・。

でも、いろんなキリムのデザインの中から、
ネイビーカラーの大きめサイズを選んでいただきました。

そうです・・・まったく同じものは、無いけれど、
でも、素敵なデザインはたくさんあります!

使っているキリムやジジムも、
ラグとしても良質のものですから、
あとは、好みのカラーとデザインが決めてです。

お問合せはお気軽に。

f:id:Ayturk:20180421220632j:plain