AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。※2020年7月よりnoteに引っ越しました。https://note.com/ayturk

さくらモチーフ

f:id:Ayturk:20180207025036j:plain

 

本日、ミーテング。
ご注文の進み具合の確認をして、新作デザインの相談です。

春はやっぱり・・・「さくら」
ストールでは、ご紹介していますが、
それ以外に「さくら」のモチーフの作品・・・そういえば無い!
ラリエットと、ピアスを作ることにしました。
ラリエットは、複数カラーを選び、3点。
シックなもの、パステルカラーを作ります。

 

f:id:Ayturk:20180207025911j:plain

コットン - AYTURK/アイトゥルク


そして、ピアス。
花のモチーフだけでは、ちょっと寂し気・・・
ですから、花+パールで作ろうと決めました。
パールをどんなふうに組み合わせるのか、
試作をとりあえず見てから最終決定の予定です。

f:id:Ayturk:20180207030128j:plain

ボンジュックオヤ - AYTURK/アイトゥルク



さらに、定番のリングのネックレスを長くして90㎝のラリエットを作ります。
このモデル、シンプルですけど好評なんですよね。
日本のお客様にも、それ以外の国の方にも。
SIMPLE IS BEST シンプル イズ ベスト です。

さらにピアスとストールのデザインを数点決めました!

完成が楽しみです!