AYTURKのオヤ作り日記

トルコのカッパドキアでオヤのデザインを手掛けています。その日々の奮闘と完成までの道のりを、恥ずかしながらご紹介。

卸のご注文も承ります。

f:id:Ayturk:20180215012401j:plain

AYTURKでは、オヤをはじめとした作品の卸注文も承っております。
長年にわたり、定期的にご注文をいただけるのは、本当にありがたいことです。

卸のご注文にも、対応できるように在庫をできる限り確保しておりますが、
どうしても、ご希望に添えないときもございます。すみません・・・
ご注文をいただいてから、作成ということもありますが、
お気軽にご相談ください。

さて、カラフルでキュートなラリエット「ドロップ」
HPでも、卸でも人気のアイテム です。

オーバル型のモチーフを大小並べたデザインがユニークで、かわいい。
オリジナルはミックスカラー。

その見た目から、
懐かしい缶入り「サクマドロップ」のイメージで名づけました。

f:id:Ayturk:20180215012810j:plain

トゥーオヤ - AYTURK/アイトゥルク

シンプルなつくりに見えて、
実はコレ、かなり難しい・・・技術の高い方でも1本180㎝を作るのに、
1週間程度かかります。
人気だけに、ご注文が重なると間に合わない!

AYTURKでラリエット「ドロップ」の作成担当は、1名です。
誰でも作れるわけではなく、
オヤの教室で教えている先生にお願いしています。
キレイな作りで、仕事も早い方ですが、それでも時間かかります。

レース編みをされる方ならば、
その難しさをわかっていただけるはず。

ユニークなデザインですから、
作り方のお問合せをいただくことも!

オヤの作品としても、
ユニークなデザインとしても、おススメのラリエット「ドロップ」
カラーバリエーション豊富にご紹介しています。